new!リタリコサマーフェスタでアンケートにご回答いただいた皆さまへ

リタリコサマーフェスタはたくさんの方にご視聴いただきました。どうもありがとうございました、心からお礼申し上げます。

1000円オフクーポン、7/29にメールにて全員分送付終わりましたが、着信拒否で戻ってきた方、クーポンのデータが大きすぎて戻ってきてしまった方などまだお手元に届いていない方が出てしまっております。

クーポンデータの形を変えて再送いたしますが、それでも届かない場合がありますので、まだ届いていない方、よろしかったらホームページの「お問い合わせ」から「アンケートに答えたけれどクーポンが届かない」旨お知らせください。

個別に対応させていただきたいと思います。

7/29  みみいくトマティス聴覚トレーニング

 

以下7/26に記載の部分

アンケートも全く想像できないほど多くのご回答をいただきました。
多くの方にとって興味のあるテーマだったと私たちも改めて実感しました。心から感謝いたします。

ただいま順次アンケートご回答の方に1000円オフクーポンをお送りしています。到着まで少し時間がかかりご迷惑をおかけますが、どうぞそのままお待ちください。
全員にお送りし終わった時点でまたブログに書きますので、そこでまだ届いていない場合はメールトラブルの可能性があります。その際はお問い合わせください。

オンライン講座、聴覚チェック、カウンセリングと体験などご希望でしたら、申し込み時に「サマーフェスタ視聴しました」と一文お書きください。まだ届いていなくてもクーポン適用とさせていただきます。