コロナウィルス対応3月

2月中は様子見をと書きましたら、27日から「こんなことに!!」と言いたくなる学校閉鎖を含む大混乱の日本。この対応によって、新しい感染が減り、現在療養中の皆様が1日も早く快癒し、終息を迎えることを心から祈って止みません。

さて、不急不要の用事は避けるようにと言われていますので、皆様決して無理はなさらず。

子供がせっかくの休暇期間に入ったからトレーニングを受けたい。
療育がお休みなのでトレーニングを受けたい。
テレワークになったのでトレーニングを受けたい。
仕事が休みになったのでトレーニングを受けたい。
けれど交通公共機関を使うのが心配、という場合は、どうぞご連絡ください。

私のセンターは基本的に貸し出し機材を使用してご自宅でトレーニングを実施していただいております。
初回の面接や聴覚チェックができないことはもちろん残念なことではありますが、遠隔地の方や超聴覚過敏でお家から出られないような方には今までも、無理せずできることを致しましょうとお伝えし、メールでのやり取りを多くしてお互いのつながりを作りながら実施しております。

現在機材に余裕もありますのですぐにトレーニング開始が可能です。

不安のケアにも効果のあるトマティス聴覚トレーニング。
必要な方に必要に応じてお届けしています。