吉祥寺センターは12/18に移転します

吉祥寺センターを開設してそろそろ4年が過ぎようとしています。
とにかく場所が素晴らしくて、一目惚れでした。駅の隣の隣のビル。駅徒歩2分? いや、改札から2分? そんな場所。

いずれ建て替えになるらしいと言う話が4年間でどんどん現実味を帯び、契約更新のこのタイミングで悩んでいたのです。「まだ大丈夫だ」と信じてそのままい続けるか、新しいセンターの場所を見つけるか。

引っ越すとなると、まず間違いなく今より駅から遠くなります。駅隣接ビルをかたっぱしから見上げて調べてますので、間違いありません。子連れも多いし、雨の日とか大変だよねえ、と言う気持ちはとても強いものでした。

そんな気持ちで物件をあれこれ見て回り、これは、と思う物件に出会いました。空の広い、遥か遠くまで見渡せる、8階の部屋。今までのセンターも8階でしたが、隣のビルに阻まれて風景はほぼ0の状態でした。今度の部屋は素晴らしく遠くまで遮るものなく広がる空間が窓の外です。

吉祥寺駅から井の頭通りを東に徒歩4分。井の頭公園まで3、4分。そんな場所です。

住所その他、近々情報公開いたします。