オリンピックパラリンピック期間のみみいく

現状ではオリンピックとパラリンピックは無観客でも行われるようです。
東京の新規患者数が少し減れば、オリンピック側はとにかく一人でも多くの観客を入れようとするでしょう。JTBは観戦ツアーを売り出していますし、都内の幼稚園、保育園、小・中・高校には観戦招待がなされています(一応参加は自由なはずではありますが)。
どんな形になったとしても、開催されれば人の流れは増えることが想定されます。
選手団は選手村と競技場以外にいかないとしても、世界から集まるマスコミの皆さんやスポンサーの方々までホテルと競技場以外に出ない、というのはあまり信じられる話ではないなあ、と考えています。
麻布センターは都内中心繁華街にあり競技場も程近いので、影響は少なくありません。

オリンピック、パラリンピックが開催された場合、7月から9月までのオリンピックパラリンピック期間、みみいくは一部日程以外対面セッションを休業する予定でいます。
具体的には各々の開会式の4日前から閉会式の4日後、7/19から8/12と、8/20から9/9は、オンラインのみと予定しています。

トレーニング中の方は個別に日程の調整などいたします。

新規でトレーニングをご希望の方、体験をご希望の方。
麻布センターは騒音の問題が出ている可能性がありますので、この期間は吉祥寺センターだけの営業になるかもしれません。
引き続き予定を熟考し、ブログに書いていきます。