5月のイベント

みみいくは完全予約制、二村は予約のあった場所にいきます。麻布センターは月水土日の予約、吉祥寺センターは火土日の予約をお受けています。※5月5,6の土日は大学院のスクーリングのためお休みします。

5月のイベントは

麻布センター                              トラブルのある子を抱えるお母さんのティータイム 5/19金曜 10時半〜12時 お茶付参加費1000円  一人一人が違うトラブルを抱えていますが、我が子のことで悩んでいるのはどなたも同じ。ちょっと集まって、お茶飲みながら話しましょう。二村がご相談に乗ります。                 お母さんのための発声教室 5/31水曜 10時半〜12時 お茶付参加費1500円  子どもを育てるお母さんたちの「声」は子どもたちの大事な音環境、整えて楽しく話しましょう。子育てでイライラする原因がご自身の声にある場合もありますし、体のクセが怒りや悲しみを作っていることもあります。どうぞ学びにいらして下さい。月一回定期開講。

吉祥寺センター                            トラブルのある子を抱えるお母さんのティータイム 5/16火曜 10時半〜12時 お茶付参加費1000円  一人一人が違うトラブルを抱えていますが、我が子のことで悩んでいるのはどなたも同じ。ちょっと集まって、お茶飲みながら話しましょう。二村がご相談に乗ります。

ご参加希望はメールで。mimiiku.tomatis@gmail.comまでお願いします。

個別相談とトレーニング体験、どちらも初回は無料です。どうぞお気軽にご連絡下さい。